スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の夜長。

2010/10/17 Sun 21:57

楽しみにしていた週末!

夜は3カ月ぶりにDuoBrasilの演奏を聴きに行く日なので、昼間からフル活動!爆 朝からお洗濯、お掃除。そしてお昼過ぎからは、ママのご機嫌を取るため、お店の掃除。いつもマメちゃんを預けているので。。汗 最後はマメのご機嫌をとるため土手までお散歩!!秋、夕方の土手は清々しいです。

マメちゃーん!

はーい❤
201010161.jpg
ヨシヨシ、マメさん、ご機嫌麗しそうなので大丈夫、ごめんなさい・・・エリンギは夜遊びにイキマス。ウフフ。帰宅後、急いで支度して出発ー!池袋まで行って、韓国料理でお腹いっぱいにしてからAPPLEJUMPへ向かいました。今回でDuoBrasilの演奏を聴きに行くのは4回目♪ピアノの米田さん、ステージの合間には声をかけてくださり、猫自慢を聴くことができました。笑 「ANNYさんによろしくお伝えください」とのこと。

アンコールでの演奏。いつもながら、ウットリです。DuoBrasil素敵♪
(ご注意ください!演奏の音が出ます。)


すっかり秋めいてきましたね。夜は半袖ではいよいよ寒くなってきました。エリンギは眠くて眠くて仕方ありません。昼過ぎまで寝ても、夕方にはものすごい睡魔が襲ってきます。寝ても寝てもねたりない…もう大人だっていうのに。。笑 やっぱり秋はおねむの季節。今年の秋は、とってもいい秋。去年よりもずっと楽しい!きっと来年の秋は今年より楽しいことでしょうね~ でも、秋って着る服にこまっちゃいます。明日はなに着て会社いこう…笑
 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

