スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々のあつまり。

2010/10/11 Mon 16:50

前回のBBQから時間がたってしまって、最近集まってませんね~ということで!!カノカ(エリンギの実家台湾料理屋)で久々の集まり開催しました~❤お写真をみて分かっていただけるように、非常に盛り上がっておりましたww この日はあいにくの大雨で、遠くからわざわざ来て下さるみなさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが・・・みなさん美味しい美味しいとご飯を食べて頂けて、ママもよろこんでいました。笑 次は餃子&たこ焼きパーティの予定。楽しみ楽しみ♪

↓青島ビール7本くらい?と紹興酒3本をあけて…ほろ酔いのみなさま!!笑
IMG_1733.jpg

エリンギはほろ酔いし自宅に帰り、もちろん、のんびりお昼まで爆睡。爆!
ゴロゴロしてぼーっとしていると、ワン&ニャンもこんな風に…実にだらしない家族。萌
IMG_1734.jpg

夕方までゴロゴロしていたのですが、せっかくお天気も良くなってきた(のと、マメの視線が痛々しく突き刺さるのもあった。。笑)ので、土手までお出かけすることに。土手は久々!夕方だったから清々しかったーみてください…このマメ子のはしゃいだお顔。コロコロだって走れるよー!
IMG_1736.jpg

★★703カレンダー★★
ANNYと保護仲間のお友達のみなさまが立ち上げたカレンダーネットショップ「リアン・ド・クシネ」がオープンしました!保護ワン・ニャンたちの可愛いお写真が載っている超可愛いカレンダー 1000円!わたしも何冊か買います♪みなさん、ぜひみてみてくださいねー!



 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

