
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TOEIC

2009/06/23 Tue 00:21

先月受けたTOEICの結果、公開されてました。

思ったとおり、あんまりよくないなー。

当日、会場が寒かったのか、途中からお手洗いに行きたくて

気が気じゃなくなってしまったのです。お恥ずかしい。

せっかく勉強したのに…。

ということで、来月末も受験することにしました音譜

防寒対策ほかばっちり準備して臨みますおやしらず


 日記(2009) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
1 ■おつかれ~
最近ドゥー?
元気でやってる?(*^ー^)ノ

私は、未だ出産の気配なしです(>_<)
腹はパンパンだし、苦しいし・・・。

次回の試験がんばってね♪
2 ■Re:おつかれ~
>とびまなさん
コメント&近況報告ありがとうございます~
テスト、がんばります!!
赤ちゃん、予定日過ぎてもまだ生まれてないんですね。。。
どんどん育っちゃったら、出産大変になっちゃいますね・・・汗

管理者のみに表示
« 恐怖の帰り道 | HOME | 

