フィードバック。

2010/10/01 Fri 00:06

今日は会社から1年間のフィードバックシートをもらいました。

みーんなそうだと思いますが、モチベーションが上がったり下がったり…を繰り返しまくりながら、お仕事を頑張っておられるわけです。学生の時と違って、「成績表」って無いから、1年に一回、こういうフィードバックを受けられるのは、仕事だけじゃなくて、私生活でも、一区切りできる気がします。エリンギのフィードバックの内容は…スキルアップしたと評価された部分もあるけど、怠慢している部分もちゃんと数字にあらわれてましたよー爆!自分でフィードバックシートを確認しながら、胸に手を当てて、日々の仕事ぶりや生活態度などを思い起こすわけです。今年は4年目ということもあって、だらけてしまったところもあったなー。毎日淡々と仕事ができたらどんなによいか!笑 職場は仕事だけって訳にいかないですー。人間関係に悩んだり、仕事する意味を見失ったりと…エリンギはとにかく心の動きが激しくて…自分でも疲れます。最近を思い返すと、何のために仕事してるんだろって思うことが良くあったなーって。仕事するのは「生活のため」だったり「自分の夢を実現したい」とかいう理由だったりしますよね。そういうのが、「生活のため」っていうところ以外、見出せなくなってた気がします。ここのところ、そういう感じでいたので今日もらったフィードバックシートは、いい心の切り替えになったかも。実は、先生ならぬ、上司がコメント欄に、日々エリンギがしていることに対して褒めてくれていたり、もう少し成長を期待する部分とかを書いてくれていました。そういうのって、なんか嬉しい気持ちになるなぁって思いましたね。笑 手紙をもらった時に嬉しくなる気分、ありますよね?それにちょと似た気分でした。照 ホホホ~♪

ブログ更新中のふくちゃん。
いいね~気持ちよさそうに寝てる…きっと恋人の夢をみてますね❤
IMG_1699.jpg

 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示