スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月17日

2010/09/25 Sat 02:23

おこちゃまの成長は見ていると楽しいです♪前に会った時にはできなかったことが、次会うときにはできるようになってたりする。不思議ー。生まれたばかりの時は、ただお布団でごろごろしているだけだった子が、自分で歩いたり、自己主張したり、喋ったりしてて…たった1年半だけど、すごく大きくなりましたね。これからもすくすくいい子に育ってね♡

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +あそび疲れてお昼寝中。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +
IMG_1639.jpg
平日夏休みを頂き、なかよしの先輩お宅に遊びに行きました!ひとつは、自分のリフレッシュ、もうひとつは、このかわゆーいお子様の成長を拝見するのが目的❤この子も成長しているけど、私も成長できているでしょうかね~お邪魔した先輩は、私が入社した時に、何から何まで教わった最強&最良の先輩。笑 今は結婚し出産されて、時々しか会えないけれど、やっぱり、近況報告したり他愛もない話をしたりできるのって良いですねー♪赤ちゃんと触れ合うと癒されますし、ママも本当に楽しいお方。全く遠慮せず、豆腐ハンバーグまで作っていただき、モリモリご飯を食べて帰ってきました!笑 ここのお宅、ご飯がおいしいので図々しくお昼時にお邪魔したりしてまっす❤いつもお騒がせしてますが、本当に楽しかった~ また遊びに行きまーす!
 日記(2010) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
先日は来てくれてありがとう(。・ω・)ノ゙
色々話せたし本当に楽しい1日だったよ!
ひよりもなつき過ぎってくらいなついてて、エリンギさんもつかれたよね・・・ありがとう❤

今度は家族で夕飯食べに行きますってママに言っておいてね~
エビマヨ食べたい~
ひよママさま❤
こちらこそありがとうございました~♪
ほんと、久しぶりにお会いできて楽しかったです。ひよりたんと戯れると癒されるので全然つかれませんよー元気になって帰りました❤

ママにエビマヨたっぷり作っておくように言っておきます!懐かしい。笑
そういえばまだひよパパとひよママが結婚してないときによく来て下さいましたね!
今度は3人でぜひいらしてくださいニャン。
ホホホ~

ps 次は、この前撮影したお写真見せてくださいね~!!

管理者のみに表示

