
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月15日

2010/09/25 Sat 00:42

自宅のネット不調ですぐに更新できなくて・・・やっと更新できたー!先週のお話しになるけれど、仲良しのお友達とすごい久しぶりに銀座のスタバでお茶しました♪やっぱり友達っていいよねーと再確認。どんなに毒吐いても受け入れてくれるし。。必要なところはちゃんとアドバイスくれます。それにしても、銀座でお茶もまたよかった。なんか懐かしかった!

最近幸せなユミポンDXといつも冷静なアイポンでした♡

 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

