スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sailpan!③

2010/09/12 Sun 21:41

☆☆3日目☆☆
最終日は、パラセイリングをしにマニャガハ島へ行ってきましたー♪♪生まれて初めての体験なのでドキドキ。。ちょと怖。笑

お船に乗ってマニャガハ島へ!
saipan1_convert_20101230223734.jpg


島に着いてから、さらに、ボートに乗り込み、いきなりパラセイリングしちゃいました★上空から撮影。けっこう高い…わりに全然怖くなかったです!!(下がコンクリートだったら怖いかも。笑)潮風に吹かれながらキャーキャー言ってほーんとうに楽しかったデス❤
saipan3_convert_20101230223829.jpg


黄色のパラシュートに“managaha”って書いてあって…可愛いですねーこの下に、エリンギがぶら下がっています!爆 真っ青なお空に広がってるパラシュート…ステキ。あ~楽しかったなぁ、もう一回やりたい。。
saipan2_convert_20101230223803.jpg


あっという間にパラセイリングは終わって、お次はビーチでのんびり。砂浜、真っ白でした。
4-0.jpg

海。海水の透明だことー!!もちろんはしゃいでバチャバチャして、、日焼けして…(首がくっきり水着型に焼けてました、、高校生の時から日焼けに気をつけていたのに、なぜか大人になってからはしゃいで日焼けしてます。気をつけないと…笑)
4-1.jpg

サメちゃんもいたらしい。。。
4-2.jpg
帰りのお船に乗り込んでからエリンギ、短パン&タオルをビーチに忘れたのに気づいて…1本あとのお船に乗る羽目になってしまいましたが…笑 白い砂浜、青い海、青い空に囲まれて幸せでした❤みなさんもサイパン行ったら、マニャガハ島へ行ってくださいね~

夕方、お買い物を済ませてホテルへ。夕飯はホテルのビーチサイドでバーべキュー。お魚もエビもお肉も美味しかったですよー お勧めです♡食事しているテーブルにギターを持ってリクエストした曲を演奏してくれるサービスまでありました!笑 エリンギたちは、サザンをリクエスト!何歌ってくれたんだっけ…爆
5.jpg

最終日の夕日。雲に隠れて見えなかったけど、写真で見るよりも、ずっときれいでした。食事した後は、またビーチまでお散歩に行って、たーくさんの星も見ることができました。嘘みたいですが、ビーチで寝ころんでたら、流れ星まで見えたんですよ。。
5-1.jpg

楽しかったサイパン旅行はあーっと言う間に終わって、今はもうガリガリお仕事してますが、またこうして楽しく旅行ができるようにお仕事頑張らないと!ということで、長々続いたサイパン自慢はこれでおしまいでーす♪来年がどこにいこうかにゃ…ムフフ。
 アメリカ | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

