スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
S家に新しいご家族が誕生❤さっそくS邸にお邪魔しちゃいました~(これまた凄い素敵なお宅)

キャー、まだまだ赤ちゃんがちーちゃくて、首も座ってなかったので、抱っこするときドキドキ。汗
やっぱり女の子は小さいんですね~この子はまだ赤ちゃんなのに…手足が長くて、指もきれい~に長かった。爆
将来はダンサーかピアニスト?!なにやらクラシックバレエを習うことはほぼ決まっているようでしたが。。笑

この写真では、大好きなカバちゃんでママが遊んでくれているのに若干渋いお顔してます。。笑
IMG_1491.jpg

あなたを見ていると、みんなついつい笑顔になります。パパとママに素敵なお名前つけてもらったね。
エリンギが夢中になって赤ちゃんをこねくり回している間に…ご主人様が淡々とお料理を作ってくださいました。
なんでも、ご主人様はと~ってもお料理が得意だとか。キッチンに立つ姿もシュっとしてますね。笑
IMG_1492.jpg
ごちそうになったお食事は。。レバーのパテ、(バルサミコ酢の?)サラダ、タイのカルパッチョ、ケバブ(自宅で育てたハーブで)、お豆のサラダ(名前が分からない…)、お豆とあんずのはちみつ煮などなど、、、ごめんなさい、た~くさんおしゃれな食べ物が出てきて全部の名前を覚えられません。笑

プクプク赤ちゃんに触れられ、美味しいお食事&ワインまで頂いちゃって…
S様みなさま、ごちそうさまでした!そして、楽しい時間をありがとうございました。
またまた幸せな一日でした♪

 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

