
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BBQ@I邸

2010/07/25 Sun 00:00

会社の先輩Iさんのお宅にお招きいただき、お庭でBBQを楽しませていただきました!かなりの豪邸だけあって…過ごしやすくてステキ❤何から何までオシャレ!さすがIさん。。

みんなそれぞれお酒を飲んだり、ひたすらお肉食べたりと…自由気ままに過ごしていてお気楽です。エリンギはというと、、あまりの猛暑にブヒブヒしてしまい、ずっとお~っきなリビングで涼んでおりました。。Iさんは車でみんなを送って下さったので、お酒も飲まず、朝から晩まで働きっぱなしでご迷惑おかけしちゃいました…が、楽しかったのでまたぜひ遊びに行きたいと思います☆ぜひぜひまたご一緒して下さいねー
IMG_1409.jpg

・゜゚・*:.。..。.:*・゜おまけ・゜゚・*:.。..。.:*・゜
こちらは入籍したお二人❤お幸せに~♪
IMG_1389.jpg
 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

