ロック。

2010/08/01 Sun 01:40

おひさしぶりです!連休のことや、近況報告など、色々アップしたい内容がた~くさんあったのですが、ちょっとお休みしちゃいました。お仕事も忙しく、プライベート忙しくしておりまして…(いいわけ。笑) 自分にとっても甘いので…細く長く続けていくつもりデス。汗

今日から8月。今年は特に暑い夏になりそうですね。。
突然ですが…夏といえば恋!笑
みなさん恋してますかぁ~?!フフフ。

うちのマメは恋をしています♬

ご紹介しますね、マメの好きな犬。
毎朝のお散歩で知り合ったロックくんです。(右側の男前柴。)ロックくんはと~ってもやさしくて温厚な子。飼い主さんもとっても優しくて、マメちゃんを・・・見かけるたびに優しくブラッシングしてくれます。(全然ブラッシングしてないのが気になるみたい。笑)
マメは、ロックくん&飼い主のおじさまを発見すると猛ダッシュして駆け寄り、お得意の癒し肉をつきだして言います「触ってクダサイ…」。ロックくんの飼い主さんはそんなマメを優しくサワサワしくれますし、ロックくんも全く焼きもちをやかず、暖かいおメメで見守ってくれています♪そんな風景をほぼ毎朝見てから出勤できるなんて、猛暑もなんのそのデス。

「ムフ。おじさんサワサワしてくれてありがと❤」
IMG_1412.jpg

「ロックくん、今度はゆっくり遊んでね(エリンギがもっと早起きすればもっと遊べるのに。。)」
「あ~スキスキ、ロックくんだいすきーーー」
IMG_1413.jpg

うちのマメ姫。
毎回こんな感じで、ロックくんへ惜しみない愛情を注ぐあまり、ストーキング行為にでています。笑
マメちゃん、あんまり女の子だからあんまり押しすぎてもダメだよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

マメとロックくんがうまくいきますように。フフフ♪
 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示