レッドのお勧め。

2010/07/06 Tue 22:38

友人レッドがお勧めのお店「イルキャンティ」で食べられる奇跡のドレッシング。先日お店に行った際に購入したので、それを使ってサラダが食べたくて、激しい空腹をこらえて帰ってきましたー

野菜とトッピングのタコさんとサーモンくんも、(一瞬迷ったけど)ちゃんとケチらずに買いました♪
しかし、このドレッシング…どうやって作るんだろ~って思ってたけど、ネットに作り方のってて少し安心。
いつかつくってみようとおもいまーす☆☆
IMG_1298.jpg

たらふくお野菜食べられて幸せ。
こちらのドレッシング、本当においしいんです♪
お店に行ってみてください、そして、サラダを頼んでみてくださいね~
 日記(2010) | コメント(3) | トラックバック(0)
‎Comment
お元気ですか~^~^?
こんにちは~♪
私もこのドレッシング大好きです~!!
昔キャンティのすぐそばに住んでいたんで、
よく飲みに行っては、必ずサラダをたんまり食べていました!
以前は通販してたのがなくなっちゃたようですが、
今久々にチェックしたらワインとセットで販売復活してました~♪
思い出させてもらってありがとうございます~^~^!
早速頼んでみよ~っと。
あと、ようやくHPが完成しましたので、是非チェックしてみてくださいね。ちなみに今日のブログはダイちゃん祭りですっ♪
glams 我妻ジュン様☆
こんばんわ~!
ダイちゃん、チェックしておりましたよ~ww
やはり小悪魔猫。いまだにダイちゃんの虜です。ww

おかげ様で元気にしております❤梅雨でジメジメしており、髪の毛が心配ですが先日、カットカットしていただいたおかげですごく楽ちんです~
そしてHP、拝見しましたよー!
お店のイメージがそのまま出ていて、かっこいいHPだな~と感激していました。
個人的に「Collection」のページが好きです❤
ちょこちょこ拝見させて頂きます♪

そうそう。キャンティのドレッシング、はまっちゃったんですよね~近くにお住まいの方、本当に羨ましいんですよ。笑 また、通販情報ありがとうございます!お店に行って分けてもらうしかないと思っていましたが、通販があったなんて。笑
今度から私も通販にて注文です♪
コメントありがとうございました♪
ブログへのコメントもありがとうございました~♪
HPも見ていただいてありがとうございます!!
秋までは変わらないと思うので、これからも是非ブログを見てみてくださいね~。ダイアもちょこちょこアップするので♡
で、キャンティのドレッシングですが、前は単品で頼めたんですが、今はセットのみになってました~。
でも、どうしても欲しいので、パスタ&ソースのセットで頼んじゃいました~。賞味期限が短いのが問題ね~・・・。
次は直接買うしかないですね!!
では、お姉様にもよろしくです^~^!

管理者のみに表示