スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NANAの秘密。

2010/07/04 Sun 23:41

私はNANAのことは大体知っているつもりでした。

土手で暮らしていた時のことも見たことあるし、ANNYのところに保護した日、怖くてKさんのお手手をガウガウする瞬間だってみたことある。NANAの過去は大体知っていたはずなのに、最近になってNANAにはまだ秘密があることが分かったのです…汗

こちらの動画をご覧ください。(注!吸引力が落ちないDソンの掃除機のせいで爆音がします。)

どうです?このMっぷり。逃げまどうふりして、快感を覚えてますよね?!
うちのマメでは信じられないよ・・・。しかもDソンの掃除機。爆!
痛くないのかなぁ。痛くないんだよね…きっと。だって笑ってたもの・・・
しかしNANAちゃんがMなのは知っていたけど、こんなにドMだとは…知らなかったよエリンギ。
もしかして…ほかのお犬様も、掃除機を使ったハード目のブラッシングってしてるのか?
私が知らなかっただけなのか…
 日記(2010) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
ナナ姫♪
艶っぽい(笑)♪
どんなお顔しても美人さんは美人さんのままなんですね~

掃除機ブラッシングを好きな子っているんですよね~
テレビでお掃除を邪魔するニャンコが出てました(笑)
お家の人が掃除機をブーンとかけた瞬間、自分から吸い込まれに入っていくんです^^
たいていの子は音で怖がってしまうから試せないけれど、
気持ちがいいのかもしれませんね~



meg様★
ナナたん美人さんですよー萌

やっぱり知ってました??掃除機ブラッシングの存在。好きなはずが無いと、勝手に思い込んでたんですけどね。。自分から吸い込まれる猫たんがいるなんて俄かに信じられませんが、、ナナたんの甘え顔を見るとやっぱりありえるかもと思います。笑
不思議なものですね~

集中力0のまま会社にいます。
そろそろかりまーす。
今日も一日お疲れ様でした~!

管理者のみに表示

