ダイママのサロン。

2010/07/04 Sun 23:22

今日は703号室を卒業したダイアちゃん(通称ダイちゃん)のパパママが営むサロンへお邪魔しました~☆南青山にあるサロンはもうそれはそれはとーっても素敵なサロン♪ここほんとに日本?って雰囲気で、BGMもおしゃれ♬汗ダクダクで到着した私をディズニーのマリーちゃん似のダイママがニコニコでお迎えして下さり、ダイパパのKさんには素敵な髪型にして頂き…幸せな一日デシタ❤

わたしがサロンに着くと、ダイママは703のカレンダーを広げて、嬉しそうにダイちゃんのページを見せてくださいました。。ダイちゃんやステラちゃんの話をするあのダイママのキラキラした表情!爆
天然ゴロゴロ姫のダイちゃん、本当に素敵なパパママと巡り合えてよかったね。
(ほんとはエリンギがママになりたかったんだよ~!涙)
 日記(2010) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
ステキなコメント♪
ありがとうございました~^~^。
先程ブログ更新しました。
是非覗いてみてくださいね♪
glams ダイママ様
こちらこそありがとうございました~!
ブログ拝見しました。なんだか私なんかがお伺いしただけなのにありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします♪

管理者のみに表示