スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月3日

2010/07/03 Sat 15:31

沢山雨は降らないけど、梅雨らしいお天気でどんよりしてみたり、あつーい日があったりしますね。こんな季節はみなさんそうだと思いますが、お天気同様、心もどんよりしてみたり、あつーくなってみたり。

私は何気に社会人歴3年3カ月目ということで、会社では、お仕事ちゃんとしないとなーとか、まだまだいろんな人に甘えてみたいよーなど思ったりしていますが、そこそこに楽しい毎日を送っています。
会社以外では、なかよしのMG高校の親友たちと遊んでみたり、会社の先輩とお茶やランチしたりとどこからどう見てもよくみるOL生活。笑 週末も実家でたらふく美味しいものを食べ、ANNYに服を買ってもらい、福姫とマメ嬢に囲まれてのーんびりしています。それでも、考えることが多く、年齢的には大人のような気がするのですが、まだまだ大人にはなりきれませんよ~そう、思い返せば、よく周りで「何事もタイミングよね~」とかいう謎の会話を聞いては、意味不明に感じていたものですが、ここ最近はほんとにそう思います!爆

うまくいくことばかりではないし、うまくいかないことばかりでもなし。
思うように物事進まないのが人生デス!と開き直りつつあり。
何事も開き直りが大事ですね。フフフ。
(どーでもいい記事でみなさんごめんなさい。爆)


------おまけ------
お久しぶり。マメです。エリンギが面倒くさがって全然写真撮ってくれないの。
でもわたし、生きてまーす!!(ちょっと痩せたの、わかる?!)
IMG_1291.jpg





 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

