誕生日。

2010/06/07 Mon 02:15

先日誕生日を迎え、思いがけず、沢山の方にお祝いしていただけました♪

我が家はあまり派手に誕生日のお祝いをしない家族だったので(静かなお祝いタイプ。笑)
会社の先輩や友人にお祝いの気持ちを頂いた日には、本当にうれしいです!
朝一でお祝いのメールを頂いたり、ランチをごちそうしてもらったり、サプライズなプレゼントを頂いたり…夜は美味しい食事やカラオケ(そのあと二日酔いで大変だったけど。。汗)と本当に心に残る最高の誕生日。
IMG_0041.jpg
夜頂いたデザート。可愛い~ですよね?笑 フフ

去年の誕生日から今年にかけて、とっても幸せな1年でしたが、これからももっと幸せに過ごせる気がします。
これまで色々あったけど、いいこと悪いこと、全部自分の糧にできたらいいなぁと思います。失敗とか、悲しかったこと、良かったこと、楽しかったこと全部振り返って、リセットできた気分。これからは、新たな気持ちでね。

お祝いして下さったみなさまに心から感謝します♡
本当にどうもありがとうございました。
みなさんにとってもよい一年になりますように!








 日記(2010) | コメント(3) | トラックバック(0)
‎Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お誕生日おめでとうございまーすe-415
今頃になってしまいごめんなさい。

素敵なお誕生日を迎えられたようで私まで嬉しくなっちゃいましたe-420

幸せのおすそ分けありがとうございましたぁe-415
Meg様ありがとうございます!
お祝いのお言葉、うれしいです♪
皆さんからお祝いしていただいて本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いしますv-278

管理者のみに表示