スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ストレス発散。

2010/05/30 Sun 17:14

たいしたストレスはないにしても、時々発散が必要ー
今すごく危険な状態です。爆!

美容室、ネイルサロン、お洋服。…もちろんマイナスです。汗
もうすぐ誕生日だからいっかーと自分に言い聞かせてバンバンいっちゃってます。。

仲良し家族といやし犬・ニャンに囲まれておりますが、チクチクとストレスが溜まっているのでしょう。
ちまたでは不景気不景気と、、エリンギが生まれてからず~っと不景気じゃないか~!と思ったりして。笑
なんともどーでもいい内容の日記になってしまいました…
そろそろ控えないと。。



 日記(2010) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
月に3回も4回も行くわけじゃないでしょう?美容室、ネイルサロン、お洋服♪ いいじゃないですかー
せっかく女性に生まれたんですから♪

私は5年前、職場でストレスためすぎてメニエル病になりました。
仕事が忙しすぎて自分をリフレッシュする時間さえもなくて、溜め込みすぎたんです。
病気になったら、病院にお金使うことになっちゃうだけですから! ストレス発散しましょうね~
meg様♪
そうですね!暖かいお言葉、なんとも心強いです♪いつも励ましてくださりありがとうございます。

megさん、メニエル病になってしまったことがあるんですね。初めて聞いた病名だったので、ネットで検索してみたのですが…とてもじゃないですが仕事なんてしていられる病気じゃないですよね。。さぞかし辛かったことと思い、心が痛いです。きっとしっかり者のmegさんだから我慢しすぎちゃったのだと。。。仕事やストレスをため込むって、すごく体に悪いこと。女子の体はデリケート!病院にお金を遣わないようしっかり発散したいですね。
megさんが励まして下さったおかげで、明日からまたお仕事、頑張れます♪
また明日からもがんばりましょうね!


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。