スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セルジオメンデス!

2010/05/22 Sat 18:08

待ちに待った金曜日♪

セルジオメンデスのブラジル音楽を聴きにビルボード東京へ!
金曜日の六本木だけあって会場は満員!大人の熱気を感じますね~

公私ともにお世話になっているKさんに連れて行って頂きました。
会場が見渡せるすごく素敵な席でゆったりボサノバを聴きながら美味しい食事を。
みんな凄く盛り上がっていて、アンコールのマシュ・ケ・ナダでは観客はみな楽しく踊りだすほど。
乃木坂までの帰り道もルンルンしながら帰りました。

Kさんは「たまーには贅沢しないとね。仕事のやる気も出ないでしょ?」
なんてスマートなことを言って、素敵な週末をプレゼントして下さいました♪

そうですね、その通りだと思います。(毎回贅沢ばかりではいけませんが。笑)
毎日お仕事頑張っているみなさん、たまには贅沢してストレス発散しないと。

そして私も来週からは、またお仕事頑張らないといけませんね。
Kさんのおかげでやる気が出ましたので、またお仕事頑張る気持ちになりました。
本当に楽しい週末をありがとうございましたヽ(^∀^)ノ




 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

