スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MotionBlue横浜

2010/05/12 Wed 00:34

DUOBRASILのお二人の演奏を聴きに行きました♪
あいにくの雨だったけど、赤レンガ倉庫も会場のモーションブルーもとってもロマンちっくでした。

うっとりするような演奏を聴き終えて。乾杯♡
IMG_1219.jpg
わたし、音楽について全く無知。楽器もリコーダー以外、何一つ演奏できません。
でも音楽を聴くことはできます❤今日の演奏もあまりに素敵だった。

今度はぜひ週末に行きたいと思います♬
 日記(2010) | コメント(4) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
1枚目は雨だけど、横浜の雰囲気がいいですね♪
2枚目の写真最高ですね!
写真の二人ともとっても綺麗で素敵です!!!
No title
まきこさんの音楽いいよねー。
私も今度また聴きたい。
meg様♪ありがとうございます~
本当に横浜最高です!
憧れの場所ですぅ。
2枚目の写真、良いですよね。
私もとってもお気に入り♪
今度はコロンちゃんたちと横浜デート希望です❤
素敵なところ、きれいなところ大好きです~!

ハハ
まきこさん、ピカピカのドレスで素敵だったじょ。
またこんどいきましょう。

管理者のみに表示

