スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲストハウス。

2010/05/02 Sun 01:23

本日、北海道のお友達ができました♪エリンギ以外、みんな北海道民。笑
やはり北海道は美人が多い!(ちょいブレ御免。)


レッドとブルー。
・・・?理解に苦しみますが、楽しそう。笑
IMG_1165.jpg

レッドが何か言っているようですが、マナカナ(女子2人)には聞こえてませんね。
IMG_1161.jpg

流行りのゲストハウスに引っ越したレッド。
せっかくのアイランドキッチンなので、記念撮影(仕事してる風。)
IMG_1148.jpg

乱。笑
IMG_1153.jpg

今日初めて会ったとは思えないほど、楽しく、仲良く過ごせました♪(顎が痛くなるほど笑った!)
学校を卒業して、就職したりするとあまり新しい友人ってできないものですよね。性別や身分は関係なく楽しい人は楽しい♪いい人はいい人。そんな素敵な話もしましたね~ここのところ、少し気分がふさいでいたのですが、とっても暖かくて優しい友人に囲まれて、本当によい一日になりました♬みんなどうもありがとう~

★★★午前中の話★★★
今日はまめの健康診断の日。MOMOペットクリニックで血液検査、腹部・胸部エコー、全身レントゲン等を検査していただきました。結果は・・・どこも異常なしの健康チャン★ホッとしました。。最近は、少しマメ姫の反応が鈍いとか、腫瘍が見つかったりしたら・・・などと考えたりしてたので本当に良かった。フィラリアの検査も陰性。5月からばっちり蚊からマメを守ります!これからも半年に一回の血液検査と年に一回の健康診断は欠かせませんね。。

今日もいいこと尽くし。よいゴールデンウィークになりそう♪あっという間かなぁ~

 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

