シェルシェ譲渡会

2010/03/24 Wed 00:53

シェルシェ譲渡会に行ってきました☆☆

megさんに抱っこされた際におもらししたというくまぐす君をチェック。笑
ドキドキしてますね~


1Fが可愛いワンコ様たちと里親さん希望者の方、フリマのお客様でギュウギュウだったので
2Fのニャン子コーナーへ!

ホホホ~エリンギのお慕いするお姉さんではありませんか❤
このお方のおかげでハハことANNYはいつもとっても助かっております。
IMG_1009.jpg

中央→エリンギ。 左→理想の姉。 右→現実の姉。笑
みな遠近法で小顔になりたいということでエリンギの背後に…
IMG_1016.jpg

義兄。(チチ)
圧倒的に女性が多く、かなりのパワーを放っている中で数少ない男子。
いろんな意味でお疲れさまでした~♬
IMG_1018.jpg

このほか、megさん、コロンパパさん、みぃさん、森さんなど沢山の方とお会いすることができて嬉しかったです❤
私はお手伝いは全くしませんでしたが。。。
1Fのわんこ様、2Fのニャンズ様たちもドキドキだったと思うけれど頑張っていたし
沢山の子たちが里親さんと出会えたということですので、本当に楽しい会でした。

あれだけ人が集まってくださったということは素晴らしいことだと思いました。
もっと沢山のわんにゃんたちがもっと幸せになりますように!

シェルシェ譲渡会のみなさま、おつかれさまでした~♪





 日記(2010) | コメント(15) | トラックバック(0)
‎Comment
エリンギちゃん、譲渡会ではお疲れ様でした♪
あそこで会えて助かった(笑)
どのこもみんなかわいくて、しあわせになって欲しいね☆


そうそう、なかなかお似合いだったよ~、うふふ。
今度ケーキとピザをご馳走してね^^
No title
モッモザイクがない(爆)
本当にない!(爆)

本当の私を知ったら理想の姉なんて
言えないからね^^;
くくく~っ♪
No title
またまたお目にかかれて嬉しかったですe-420
パパ、エリンギさんのコメントのお返事に喜んでいましたよ~e-265 
「本当にいい子だよね~」ってパパ何回も言ってました(笑)

くまぐす君を抱いた温もり忘れません!
目を見開きながらのオチッコも、かわいかったぁー♪ でもみんな、本当に可愛い子達でしたね!

3人の写真の表情とってもいいね♪ モザイク無しで正解ですよ^^


それから・・・ 最後の写真に写っているイケメン男子はソン・イルグクではありませんか?
みい様★
キューン~
みぃさんに会えてうれしかったデス~!
実は可愛いワンニャンでテンションあがりすぎて、やや疲れ状態だったのですがみぃさまに帰り際お会いできたので元気出ました。ホホ

みぃさまの「アフリカの?!」という反応にはアンパンマンも喜んでおりました♪
こんどゆっくり703でティータイムしたいですね。
ピザとケーキ?!笑
みぃさんのためにがんばります~汗
姉さま~
顔だしすみません~爆!
モザイクしようかな~と一瞬だけ考えたのですが、やりかたがよくわかりませんでした…笑

ほんとの姉さまはもっと優しいのかにゃン?!
フフフ。
いつもお優しく常識ある姉さま。
また色々私の現実の姉ともどもよろぴくデス♪
meg様 & コロンパパ様
なにをおっしゃいますか~!!
megさんとパパさんにはいつも良くして頂いています…加えてあの日はあまり知人がいなくて少し動揺気味だったので、本当にお会いできたうれしさ倍増!!
いつもありがとうございます。。
(PS わたしがハハの服装が多少派手じゃないかを心配していた時「大丈夫、足元だけね❤」と言ってくださいった時は本当におもしろかったです。笑 かなりハイレベルなギャグセンスをお持ちの御夫婦と実感してます。笑)

くまぐす君におもらしされてもニコニコのmeg様…お心広シです。
帰ってコロンJ様がクンクンしちゃいませんでした?!笑

写真褒めて頂いてありがとうございます❤
姉さんはびっくりしてました。笑
(ごめんなさい姉さん。フフ。)

最後に、イケメンて誰ですかぁ~?笑
微妙にはにかんだ笑顔がさわやかではありますが
ソン・イルグクだなんて…ハハがまた恋しちゃいますね。。笑
チチもmeg様に「イケメン」だなんて言われたら大喜びしちゃいますよ…呆
No title
なにそれ?
足もとだけってどういうこと(笑)?
靴が派手ってこと?
それともフリフリのスカートが??
はたまたなんか意味がかくれてんの?

派手だったかなぁ。
その前の週、一度ウメドーに着て行ったら、emi-goちゃんが可愛いって言ってくれたから、調子に乗ってまた着たの。若く見えるかと思って!!

黄色のワンピース(花柄)にすればよかったかなあ。
ハハへ
いやいや、みな可愛いと言っていたよ。
エリンギは初めて見た服だったけど…
きれいにしていることは良いことデス。

「足元だけね❤」とは、コロンパパがお靴のお花がポイントになって可愛いね~と言っていたというやり取りです。
ホホホ~
その女子力を継続してクリック。。。
ホホホ
No title
ハハさん♪ 靴のお花可愛かったですよ~
似合っているんだから何着てもいいんですよ!!!
「ハハ少し派手かなぁ?」ってエリンギちゃんが心配しているところがまたまた可愛かったですよ。

パパの「足元だけね❤」は褒め言葉ですよ~
No title
megさん

実は最近、服を買う度(やすもの)不安に駆られるんです。自分が着たい服は、10代の子たちが着るような服なのに、実際の自分は30代半ばなので、現実と理想のギャップに苦しんでしまうんです。

現実が勝つ時は不安に駆られませんが、理想が勝て、服を買ってしまった時はひやひやします。

きている私を誰かが訝しく思ったら。。。
そう思うと……
No title
全然不安になる必要ないですよ!!!
気に入った洋服を着て、綺麗にしているんですもの。
そんな心配をすること事態がハハさん若い証拠です^^
ハハさんの魅力が半減してしまうような洋服を着ているわけじゃないし、
似合って可愛かったもん。

どんなパターンも着こなせるカメレオンタイプだから、誰も訝しく思わないです^^

それに今年成人式したばっかりじゃないですか!!!

しかしハハさん、ユニクロのヒートテックを知らないってどういうことなのぉ~???
そっちのほうが不思議ですよ(爆)

寒い日にアレ無しでは私は生きていけません^^

えっ?あの靴もスカートもかわいかったよ~!
似合ってたよ♪
ハハさんだから着られると思う^^
とコメントしてみた(笑)
No title
やだー。
みいさんもmegさんも!!

本当の私を知ってるんだから!!

んもうっ!

やっぱり?
似合うかな~なんて悩まなきゃ良かった。
似合うんだもんね、私(爆)。

余計な悩みでしわを増やすところだったわ(爆)。
No title
ついしん

みいさん、上から下までぜーんぶ、アリオよ♪
アリオ専属のモデル出来るね(爆)

管理者のみに表示