癒しスポット703

2010/03/10 Wed 23:07

ガス代の請求が来て、予想以上に高額だったのでガックリ。
やっぱりプロパンガスは高いですね…。

ということで、エリンギ宅のガス代を抑えるべく、体調不良で引きこもりに
拍車をかけているANNY宅でお風呂に入ることにしました~♪

やっぱり分譲マンションの壁って暖かい❤
お風呂でもバシバシ熱湯使いました♪♬
(水をジャンジャン使ったという意味ではありません。汗)

シェルシェ譲渡会のために、皆様がハハことANNYの自宅に商品をた~くさん
送ってくださったのでそちらもチェック♬(すごい素敵なものばかりです…驚!)
お風呂に入りつつ、退院したべべと戯れ…し・あ・わ・せ。

703に当然、マメも連れて行きました。
現在703にはくまぐす君がお泊りしていますが、そんなことも意識せずにマメを放置。
やっぱりマメは犬同士でも癒し系でモテモテらしく(親バカ)、子犬のくまぐすに絡まれていました。。笑

すみません、動画の向きを変える方法を知りませんが、とってもかわいいので構わずupしました!
フフフ。
いつもはみんなに忘れられちゃうマメ。子犬のくまぐすだけが遊んでくれたね♪
良かった良かった。萌。

なーんて思っていたら…

ハッ。。。団子。猫団子…

しかも土台(ホホ)の猫<上部の猫(あまた)。

圧迫されて土台(ホホ)が持つかが心配です…
ムムム、でも嬉しそうだから大丈夫か。笑


ああ~猫団子、癒されますねー。
仕事しないで猫団子に圧迫されて暮らしたい。

やっと明日からは週の後半。。がんばれ働くキノコたちよー!!
今週末は晴れますように…ナムナム~



 日記(2010) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
くまぐす君とマメちゃんの動画無邪気でとってもいい♪ 
最高に癒されましたぁ~~^^ 何回も見たから首が疲れたけど(笑)
どうしてこんなに可愛いんだろう。。。 あぁぁぁ可愛い♪

明日は金曜日!あと少し頑張りましょうね~


meg様❤
首疲れさせてしまいすみません~笑
どうやって回転させるのやら…勉強します!
可愛いですよね…最近703には猫ちゃんが多くて、久々に子犬と触れ合って萌え萌えしてました~
やっぱり子犬、可愛いですね。笑

ほんと、あと1日!!
今週長かったけど、頑張ります~♪

管理者のみに表示