スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月2日

2010/03/02 Tue 23:18

ランチ。
ずっと食べたかったハワイアンバーガーセット。(おいしいデス。)
足りなくて、ホットアップルパイ。
バーガーのみで677(kcal)、ポテトMで454(kcal)、ホットアップルパイ211(kcal)。
・・・。

カロリー摂りすぎですが、食べたかったものを食べらてうれしかった♪
「夕飯は食べません~。」なんて言ってたのですが…
歯医者さんだったので会社を15分早退し、慣れない電車に乗ったのでお腹がすいてしまい・・・
結局、ママと夕飯を食べました♪(2日後の体重が怖。)
IMG_0932.jpg

「ふーん、良かったね。。」
「あのさぁ…話変わるけど、ひとつ気になることがあるんだけど。」

ん~?マメちゃま、どうしたのぉぅ??

「カーペット平らになってない…。」


「なんかおかしい。。あーー気になる気になる。エリンギ平らにして。」
はいはい、ワガママな子だよ・・・。まぁ確かにそのお手手(足か?)じゃ直せないけど。
IMG_0934.jpg

---- カーペットを直す ----

・・・なんかいる?!

「やめて!!!!勝手に部屋開けないでって言ったでしょ!」

えー。汗  ごめんごめん。
でもさぁ、まずそこ部屋じゃないし、ホットカーペットだから熱くない??
IMG_0936.jpg

「全然、熱くない。」

あ、そう。絶対熱いと思うけど。
IMG_0937.jpg


---- 数分後 ----

結局熱いみたい。。笑
IMG_0945.jpg

こんな姿もかわいいよー。
モエモエな瞬間です。

 日記(2010) | コメント(4) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
福、なにしてんの?アンタ。
でもまあ、確かに可愛い。。。

ほほも全く同じ行動をとります。私がエリンギの教育を間違えたように、私はほほ育てにも失敗しました。

2日後、お前の体重は多分51.5キロあたりだと思いますがいかがでしょうか……?
ハハよ。
体重は43キロになっちゃうかも~。汗
今は40キロだから。プププ

君のスパルタ教育は私のトラウマです。
お陰で(君に似ず)まともな人間になったのだ。

ほほと福、意外にやること似てるよ。
No title
おはようございます^^

ハワイアンも美味しいけど、テキサスバーガーがNo.1だったなぁ~。
私は週2は必ずマックランチしてます♪ 食べないと禁断症状が出てきてしまうんです。

福ちゃんキュート♪思わず一緒に潜りたくなりました。 マメちゃんの催促するお目目♪本当に癒し系ですね~

この間感じたのですが、ベベちゃんとマメちゃんって似ていますよね。
見た目とかじゃなくて、同じ空気を放ってるんですよね。 凄く心が和みます♪

それってハハさん&エリンギさんが似ているからなのでは?v-238






meg様❤
こんばんわん~
マック禁断症状?!笑
わかります、行きたくて仕方ないときが多々あります!!
会社の近くにあるってホント最高ですよね♪
テキサスバーガー私食べ損ねたんですよ…
ちょと悔し。次回のが楽しみです。FFF

さて、フクちゃんは時々キャワイイ~と思うことしてくれます。
普段は怖いけど^^;
女の子だから仕方ないとあきらめてますよ~

確かにマメもベベも雰囲気が似ているかもしれません。。
空気読む犬って感じ??ですかね…笑
私とハハが似てるからっていうのもあるかもしれません。笑
性格は全然似てないようで、似てるような。。
不思議な姉妹ですが、これからもよろしくおねがいしまーす♪

管理者のみに表示

