スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月1日

2010/02/02 Tue 01:18

天気予報のとおり雪。

しばらく会っていなかった友達と代々木で再会して、いろんなことを話して久々に懐かしい気持ちになりました。彼女は大学1年の時に友達の紹介で知り合った子。大学や仕事、趣味や興味も全く違う彼女だけど不思議と一緒にいると無邪気になれる自分がいて、会うと元気になる!長居したプロントもラストオーダーで、解散。また来月会おうねと言ってお別れしました。

雪が降っていたせいかな?不思議な気分で暗くて怖いはずの帰り道もスタスタ・・・
キュッキュ。・・・スタタタタ~♪
自宅の小窓から撮影した冴えない風景。写真撮影にはこれが限界!寒くて。笑
外

自宅到着。
いつも小声で「ただいまー」って言うんですけど、今日はご機嫌のフク姫がお出迎えしてくれました。

「おかえり。ヤーン。」
IMG_0676.jpg

「どこにいたのぅ。ずっとまってたのに。」スリスリ。
IMG_0687.jpg

「ニャーーーーーーーー。怒」
IMG_0700.jpg

性格は・・・だけど、フクちゃんは大事な家族。
怒ってる顔もカワイイよ。
 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

