みなさま、連休如何お過ごしでしょうか?エリンギは5/2はおやすみいただき、4/29から連休をのんびり過ごす予定でした。
ですが…大変悲しいことに4/29主人の親戚が他界し、急遽、お通夜お葬式参列の為、奈良へ行くことになりました。
ひとあし先に主人は奈良に帰ったので、私は一日遅れて京都経由で奈良に行きました。

少し時間が空いたので、「東寺」に行ってきました。

心が洗われますね…特に大きな感動はなぜか無かったのですか…笑
東京に戻ってからは、ずっと気になっていた熟成肉のお店にいってきました。

韓国料理のサムギョプサルのお肉が熟成肉だったのですが、ねっちり?してて美味しかったです。

そして今日は地元の軽井沢と呼ばれる自然の中でごひん食べられるカフェに朝ごはんを食べに行きました。

売り物を買わずに撮影~笑 綺麗な薔薇でした。
前半だけで盛りだくさんの連休、あっという間の後半戦(   ¯−︎¯ )
のんびり過ごしたいと思いまーす。
日記(2016) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |