
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思いっきりドンちゃん

2013/08/15 Thu 10:06

よーい、ドーン!!
resize0756.jpg

ぼく、たのいしい
思いっきり笑顔100%のドンタくん(笑)
resize0755.jpg

先日姉と共に我が家に寄り道してくれたドンタくん。
人間に振り回されて悲しい思いをしたけど、今は笑顔満点!
resize0754.jpg

知らないお家も平気だよ
resize0757.jpg

ルンルンルン
resize0758.jpg

エリンギは今週いっぱい夏休みを頂いてますが、今年は旅行ナシです^^;
家を買ったり、引っ越したり、のんた君もいるしお家でのんびりしています。
去年は贅沢旅行しちゃったしね(汗)

しかし今日も暑いなぁ…
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏休みも残り少しになりましたが、残暑も思いっきり楽しんで
また休み明け頑張りたいと思います

Ciao
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

