ほっと一息。

2013/06/30 Sun 22:28

今夜も心地よい風が吹いておりますね~

旦那さんが出張中なので、、夕飯も作らず毎日ママや姉と
ご飯を食べている私です(笑)

今日は前に住んでいたアパートを立ち合いで引き払う日でした。
数日前に母と一緒に最後のお掃除をして、ほんの少しだけ感慨にふけり
今日を迎えました。

そういえば前のアパートを決めた時、真剣交際ではあったけど
結婚するとは決まっていなかったなあぁ~(笑)
でも、あのアパートに住んだときに、なんとなく
ずっと一緒にいるんだろうな~と感じたんだっけ!!(照)

思えば、結婚する前からすでに連れ子が居たエリンギ。
犬猫好きだよ~と、何も言わずに可愛がってくれたたかちゃんです。
犬のため、猫のためと色々面倒くさいことを言う
エリンギのわがままを快く(?)聞いてくれます。

出かけるときは
「火の確認した?」、「窓閉めた?」、「脱走防止のドア閉めた?」
「クーラーつけたっけ」、「お水足りてるっけ」、「猫トイレのお掃除しないと」
などなど…、うるさいうるさい(苦笑)
でもたかちゃんは、全部ちゃんと、守ってくれています。。
可哀想な旦那様。。

今回の引っ越しに際しても同じです
持ち家を持ったら、絶対に欲しい!そう思っていたこのラティス。
タニハタ」社製のものでずっと憧れだったものです。
製品のデザインも気に入っていたけれど、猫さんの脱走を気にせず
そよ風を感じたいとずっと願っていたから…
引っ越しが決まった時、真っ先に家のサイズに合わせて注文しました。
どこか和風、でもどこか北欧的じゃない?と勝手に思って超気に入っています。

これは本当に本当に買ってよかった…
だって、窓開けてお昼寝だってできるんだ~夢のような生活(夢が小さい。笑)


どれもこれも、旦那様のおかげですね!!グググ
さて、涼しい風を感じてほっと一息したところで…お風呂に入るとしますか^^

明日からまたお仕事、がんばります(^^)/~
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »