ひとまずの更新。

2012/07/23 Mon 15:47

お久しぶりになってしまいました

旦那さんが、突然!「明日から夏休みとろうかな~」なんてことを言い出しまして
ドタバタと田舎へお墓参りに行ったりしていました^^
弾丸旅行にはトラブルがつきもの。。あ~大変だったな…
でもとりあえず、エリンギ・たかちゃん・まめ共に無事に帰ることができたので
ひとまずの更新♡

田舎から帰った翌日、703に遊びに行きました
相変わらず、仲良しの2匹。ホホとあまた。。萌 エリンギの憧れです。


ペロペロの後は、お手手を重ね合わせて…シアワセ
resize0001.jpg

はじめまして
先日、チチにくっついて703に入れて頂きました「みゆき」です
ひょえ~すっごく小さくて、初めて会うエリンギ&たかちゃんにもゴロゴロ言いまくりなんですけどー
resize0003.jpg

わたしはしっぽを「ライオン」さんにしてもらった♡
いいでしょ~フフフ
resize0004.jpg

エリンギ、昨日はすごーく久々に高校の同級生と飲み会しました。
昔は話せなかったようなことや、今の話とか沢山出来て本当にたのしかった♪

ということで、色々なお出かけの日記は、ちょっとずつ更新していきたいと思います^^
また遊びに来て下さいね~
 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »