6月29日。

2012/06/28 Thu 21:49


今週がやっと終わりますね~

今日は予報で雨が降るといいながら、梅雨なのにカラリと晴れていて暑かったです。今週エリンギは月曜日から金曜日まで毎日、ホットヨガに行ってしまいました。完全に行き過ぎですよねー。笑 今週はもともと予定が沢山だったのですが、その隙間をみて、レッスンに。笑 平日は、月に何回行っても同じ料金なので貧乏性のエリンギは通い詰めています。予定がいっぱいで行けない時もあるので、時間が許す限りは行こうと。でもさすがに疲労がたまってしまって疲れたー。もう4ヶ月も通っているのに、通うたび筋肉痛になるんですが・・・どうして?

まぁそんなことはどーでもいい様子の福ちゃん。
resize0041.jpg

いつも可愛いまめちゃん。
resize0040.jpg

明日はたかちゃんと遠出する予定です。
バイクで出かけるため、あまり晴れすぎませんように~

エリンギは今日は夕飯の支度なーし
なのでみなさん、よい金曜日をお過ごしくださいっ!!
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »