ねこねこねこ。

2011/06/28 Tue 22:36

今日は暑い一日でしたねー。。

とはいうものの、エリンギは会社をお休みして、一日中家で寝ていたので、ほとんど外には出ていません。笑 今日の活動といえば…朝のゴミ捨てとマメのお散歩。それと、夜のお散歩と、こんなときにお決まりの703号室での入浴!!体調不良時には703号室に限りますね。笑

ババの家付近で保護してから、姉ちゃんにまかせっきりのメイちゃんのご機嫌もとりつつ…その後ババの自宅にて保護したダイちゃんの様子見もしてきました!!汗 メイちゃんとダイちゃん、、呼べばお返事してくれる猫さんへと大変身していました♪ゴロゴロしてくれて、触れて、甘えん坊化してました。。
おそるべし猫さん。

ダイくん キリリ!うしろからひょっこり様子見のメイたん。


メイちゃんにとって、私への思い出はひどいものだと思います。捕まえられ、狭いお風呂場に閉じ込められ…本当にひどい人間=エリンギ。その後ANNYの好意により703へお引っ越ししてからは…広いお家・美味しいご飯・頼もしいダイちゃんとの出会い♡といいことが沢山。エリンギ、姉ちゃんには感謝しています。メイちゃんのためを思って、すぐに「うちに連れてきな」といってくれました。この場を借りて、どうもありがとうハハ!こんなに可愛いメイちゃんですが、まだ運命のご家族とは巡り合っていません。。んー…未来のパパママよ、メイちゃんはここにいるよ~!!といった状況です。
DSC_1048_convert_20110628223402.jpg

そうそう、久々に我が家の美猫の近況報告☆
すごーく長い間、日記に登場していなかった福姫ですが…生きています。笑 最近なぜか、夏に向けて夜中にエクササイズを始めたので、エリンギは何度も起こされ、寝不足気味。みなさんの猫さんは、夜中に運動会しているのかどうか不明ですが…昼間は暑いのかなー、福ちゃんは夜に走り回っています!!福ちゃんお願いだから寝かせてください~。。涙

「エリンギのことなど知らニャい。あたしはいつでも美しくいたいニャ♪」
IMG_0136_convert_20110628223749.jpg

こうやってメイちゃんとの写真を並べてみると…福ちゃん、大人の魅力があるかも。笑 メイちゃんはまだまだ小さいって感じの顔してます。堀北まきちゃんに似てるメイちゃん。。福ちゃんは、菅野美穂ちゃんかな?!笑

今日はひたすらねこねこねこの近況報告してみました☆
毎日暑いですが、みなさん、体調管理に気を配って頑張っていきまっしょい!

今日もついでに、ポチポチお願いしまーす
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
◆題 名:セカンドチャンスこそラストチャンス
◆投稿者:703号室ハハ

 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »