703号室の同窓会

2011/05/26 Thu 00:33

先週の日曜日。

703号室の里親さん&里子ちゃんたちが大集合した同窓会が行われました♪
エリンギもマメとともに参加してきました!!

今回はあきさんmegさんが幹事さんをつとめてくださり、とっても素晴らしい同窓会でした。
エリンギ、遊ぶことに夢中だったのと、イケてないカメラだったのであまり写真を撮りませんでしたが
数枚だけ撮影したものがあるので掲載させていただきます♪

あきさんありがとうございます。
ちぃこさま、大移動での参加嬉しいです!!


タロくん、あたらしい家族が出来て、嬉しいね❤
赤ちゃんにもとっても優しいとママが喜んでいたよ^^
IMG_0078_convert_20110524223224.jpg

コロン君、おつかれさまでした♪萌
megさん&ちーパパは、いつも皆に優しくしてくださって最高デス!
今度また、ぜひ遊びに行かせてください。
ちゃっかりビール2本までお土産で頂いちゃって…ありがとうございました!!
IMG_0090_convert_20110524223258.jpg

簡単すぎる日記でしたが、とっても楽しい同窓会でした^^
もっと写真撮れば良かったなぁ。。
来年は良いカメラで参加できることを祈って。笑

 日記(2011) | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »