
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の癒し。

2011/03/22 Tue 22:12

月曜日だというのに、冷たい雨が降っていますね。

計画停電等々、日本国は今踏ん張りどきですが、やはり普段と違うことをすると少なからずストレスがかかりますよね。色々考えるとマイナス思考にハマってしまうので、あまり深く考えないことを心がけています。だけどやっぱり毎時ネット上で更新される東京都の放射線量を、一人会社でチェックしては、「今日も増加」、「今日は減少」と、心に自分で波を立てています。。色々な方に声をかけて頂いて、落ち着いてきたのですが…昼間はこんな感じです。

そんな私を一瞬にして幸せににするのは、やはり美味しいものです。ウンウン

大好物のチョコレート!!プチ出張に行っていたハマちゃんが出張手当を返上し、大量のゴディバのチョコレートをエリンギに買ってきてくれました❤こちらはその一部。笑 出発前に小声でおねだりしてみたのを覚えていてくれたようで、エリンギは上機嫌です。フフフ やっぱり食後のチョコだよね。チョコ食べて、ダラダラして、ぼーっとして、コーヒー飲むのが私のストレス解消技その①です。この技はお勧めです、とくに難しいテクニックは不要です。ただひたすら食べたいものを食べ、「無」になるのです!!女性の方はぜひ試してみてください♪


ストレス解消技その②はこちらです。まめ子先生による「あご乗せセラピー」。こちらは、基本、施されるタイプのセラピーです。人間の方で、誰かにして差し上げたい場合には、テクニックが必要とのことです(Byまめ子先生)。それに、「持って生まれたルックスの良さも必要になるので、大きめの顔と愛くるしい表情に自信がおありであれば、ちょいちょい使える技だよ」とのこと。フムフム
IMG_2197.jpg

要するにチョコ食べてダラダラして、わんにゃんと戯れるということですねー爆!
くだらない日記を綴り続けてすみません。。汗

明日は5グループ夜間停電。
フレックスにて早出・早帰りを目指しますので…そろそろ寝る支度します。
まだまだ先は長いですが、頑張ります。

 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

