伊豆旅行!その②

2011/02/27 Sun 22:43

やっと折り返しの水曜日でございます今宵も実家で無銭飲食し、マメを連れて自宅に戻ってまいりました。ついでにいうと昨夜は姉ANNYの自宅でお風呂に入り、チロチョウ君とリオたんと戯れて、節約と癒しを両方得られ、一石二鳥な夜でした。

そう!今日は頑張って伊豆旅行2日目の思い出をご紹介いたしまっす☆☆前の日まで、お腹いっぱいで苦しかったエリンギですが、翌朝にはまたお腹がすいていました。笑 ペンション「花彩亭」では朝食がお部屋で頂けたので、寝ぼけ眼すっぴん&髪ボサボサのまま食事をすることができました♪マメもパンの端っこがもらえるのではと、、期待して、私たちに張り付いていましたよ~ コロコロしてるっていうのに少しパン。あげちゃいましたが。。食事を終えて、チェックアウトしたらいざ出発~♪

どこに向かったかというとー、確か…日本で2つしかないというペットの厄除けしてくれる神社!!爆
「神祇大社」デス。

絵馬を申し込んで、お守りを購入したら・・・なんと、厄除けして下さいました!!爆 シャン・シャンシャン♪と音が鳴るたびびっくりしていたマメちゃん。。萌 モコモコしていたけど、やっぱり抱っこしているのは重かったです。それにしても、こんな人間さながらにお払いしてくれるなんて…プププですね。マメちゃん、そしてふくちゃん…すえながーく長生きしてください。エリンギのため、みんなのために!!
IMG_2174_convert_20110227214650.jpg

エリンギが書いた絵馬の裏側。自分の愛犬のお顔をみなさん書かれていたようなので、エリンギも挑戦精いっぱい似せて描いたつもりです。。質素感は否めませんが、自分ではとても気に入ったのでよしよし❤とします。ww
IMG_2175_convert_20110227214714.jpg

その後「城ヶ崎海岸」に行きました♡門脇吊橋までのお散歩コース。ちょっとしたハイキングでしたが、マメちゃん、頑張って歩いていました。トコトコトコ♬周りの方に、「よくがんばったねー」と声かけてもらったりもしました。笑 親バカですが、本当にマメちゃん、プクプクの体で良く頑張りました。涙
IMG_2189_convert_20110227214835.jpg

門脇吊橋をバックに記念撮影エリンギとマメ。
IMG_2186_convert_20110227214759.jpg

マメちゃんはこの日、好奇心旺盛。ぼこぼこの海岸もなんのその!ちゃんと低い段差を見つけて歩いて、珍しい風景を眺めていました。まめちゃん、楽しかったね♡
IMG_2182_convert_20110227214737.jpg

また色々お出かけ行きたいー♬
連休や夏休みが楽しみ楽しみ♡その前に早く暖かくなって欲しいものです。
 国内 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »