運命のボタン

2010/11/30 Tue 23:38

寒くなってきました…今日は残業後、地元のライフに寄って、もずく酢・イカ・納豆等おやじ臭い食べ物を購入し足早に家に帰りました。帰る途中、マタタビをみた気がして、歩道横の木をのぞいて見たら、猫が木を登っていました…猫の木のぼり。はじめてみた。。笑

先週末、DVD借りました~そして月曜日に観ました。キャメロン・ディアス主演の「運命のボタン」。サスペンスだというので楽しみにしていたのですが、ちょと予想外な展開と結末を迎えました。ドキドキするのですが、途中から…方向性がよくわからなくなってしまった。。またも「あれれ?」作品でしたが、相変わらずキャメロン・ディアス可愛かったー。そして旦那役のジェームズ・マースデンも優しそうでステキ。やはりユージュアルサスペクツを超える作品にはあまり出会わないな~
 DVD@自宅 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »