日曜日。

2010/09/28 Tue 00:07

今週は毎日のように雨降りですが、先週の日曜日は朝からとってもいいお天気でした。

土曜日からマメをつれて張り切りお出かけをして、日曜日、素敵な公園へ遊びに行きました♪お天気もさわやかな秋晴れだったので、公園は、野球少年やテニスする人たち、水遊びする子供たちと犬連れて駆け回るエリンギたち!笑 といった感じで、ほのぼのしていました。そこの公園には同じ敷地内に美術館もあったりして、次はマメたんにはお留守番してもらって、ゆっくり美術館に入りたい!公園は、日が差し込んで清々しかった♪お掃除もきれいにされていました。
mori.jpg

お出かけ先のマメ。若干緊張していますね~笑 この日もお毛毛対策として、サマーグリーンのニットワンピを着せてみました。萌 かわいい~って思ってるのは、エリンギだけだったり。。。三等身犬。
IMG_0097.jpg

午後はノボちゃんのボクシング、おやじファイトの試合でした!!ノボちゃん。よく頑張っておられました、が、結果は残念。。でも前回よりも着実に強くなってますよ~!リングで素人が殴られているのを観るのは…予想以上にドキドキしますよ。そう思うと、カメ兄弟って、凄いのかも。。
IMG_1692.jpg
 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »