
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

潮風公園♪

2010/03/29 Mon 00:04

わたし、まめです。

先週シェルシェ譲渡会でエリンギがわたしのために買った新しい首輪&リード。
今日やっと出してくれました。
これからお出かけするから。出したんだって。。
エリンギとあんぱんまんが横浜に行くからそのついでにお台場に寄るらしい。

お出かけまで新しい首輪とリードを使ってくれないなんて、エリンギはケチだね。
蜀咏悄

ここ、潮風公園ね。
寒いから、おととし買った白のベストも着せられたの。
ちょっとピチピチじゃない?(そろそろ新しいの欲しい…。)
ああ~抱っこしないで。。自分で歩きたいーー。汗
IMG_1025.jpg

そのあとビーナスフォート行ったけど、ペットグッズコーナーは
凄い人&犬だったの。だから一周しただけだよ。
(たくさんおしゃれなお洋服売ってたけど、買ってくれなかった…)
(ナナチャンはいつもおしゃれしてるのに。。)
横浜まで行って今日はクタクタだよ。あーあー疲れた~。
IMG_1028.jpg

まめちゃんへ
今日はお台場&横浜おつかれちゃま。道行く人々に「かわい~❤」とたくさん言われて嬉しかったね♡
(ちょと太ってるね~とも言われたけど。汗)

疲れすぎて爆睡…笑 どんな夢みてるのかな。
IMG_1030.jpg
普段はあまりかまってあげられないけど、今度は(まめのお洋服がセールの時期に)
またお台場行こうね♡
また明日からお仕事だけど、まめちゃんも看板犬のお仕事頑張ってニャ♪
 日記(2010) | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

