ストロングTの試合

2009/11/29 Sun 22:23

今日はエリンギの義理兄、ストロングTのボクシングの試合の日ILOVEBEAR約1年前に、結婚して10キロ増してしまった体を改善するべく入会したボクシングジム。けれど、どこでスイッチが入ったのか本気おやじファイターを目指すようになり、今日に至るストロングT。試合に出るため、過酷な減量を達成(ちなみにボクシング始める前から-18キロ汗2)。人間って、本気になれば痩せられるんですね・・・禁酒、カロリー計算を徹底し、最後の方はほとんど食べてない↓↓これでほんとに勝てるのか?笑左が試合へ向かうストロングT。
エリンギのきもち


試合が始まると、かなり緊迫した雰囲気で殴られてるのを横で見てるとかなり痛そう・・・結果はTKO負けでしたが、一生懸命な姿はかっこよかったあげ
エリンギのきもち


無事終わってみんなで記念撮影音符おつかれさま!
エリンギのきもち


ケアベア グリーンおまけ報告ケアベア グリーン

先週末、女子社員の飲み会がありました。エリンギ以外ほとんど皆バリバリの技術者。女性が働きやすい企業をめざして…的な集まりだったのですが、お酒が入って乱れた。とにかくしゃべるしゃべるハートこれも一つのストレス発散ですね。メインは彼氏の話や、旦那さんのお話。他愛ない話だったけれど、色々聞けて勉強になりました。

エリンギのきもち

 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »