
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジム

2009/09/26 Sat 02:03

エリンギがジムに行った時に見た光景…凄。
エリンギのきもち

昨晩も入会したボクシングジムへ行って楽しく汗かきましたためいきエリンギ以外の方はみんな真剣&ハードに練習しています。横で見てても「シュッシュ」と音がするようです。しかしエリンギは、それを横目に、縄跳び、マシン、ミットうち、腹筋などを休憩を入れながらゆっくりやりましたラブ日頃のストレスを発散~~~~~~~~~~~といった具合デス。ジムはすご~く楽しくて、こんな甘甘で果たして痩せるの??と疑問ですが。ジム終了後の計り知れない食欲を考えたら…動いてるかもケーキ01しかし今日は(今日も?笑)食欲に負け、エリンギ姉宅でガッツリと夕飯を頂いて帰宅ニコこれで食べないで寝たら痩せるんだろうな…。明日もいけるようにがんばりまーすおんぷ

 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

