お見送り

2009/06/29 Mon 00:10

5月から遊びに来ていた、エリンギのおばあちゃんを成田空港までお見送り車エリンギ家は心配症のキノコ家族なので、かな~り早めに出発。笑いあまりに時間が余ったので、途中のインターでなぜかみんな揃って、"さつま揚げ"をペロリ。左から、エリンギママ、ご近所のIさん(おばあちゃんと仲良しです)、一番右がエリンギのおばあちゃんです。


エリンギのきもち
みな楽しそう~、このあと、Iさんとおばあちゃんは空港で別れが惜しくて号泣涙やっぱり、お友達と会えなくなるのはさみしいですよね。「これからも、元気でね」と泣いているのを見て、友達っていいな~と。その後、自宅に戻り、ときどきコメントくださるミキさんとおちゃ。レッドロブスターでフィットチーネを平らげた後、さんざん迷ってティラミスを食べてしまった…↓頑張るとひよりママに宣言したはずなのに。笑い話はガールズトークです、もちろんくまガールズトークしかデキナイ・・・・・だって、おんなのこだもんは-とということで、おしゃべりすっきりしました~明日からまた一週間会社だけど、みなさんがんばりまひょ(〃∇〃)


 日記(2009) | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »