
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログ引っ越し中です!

2010/01/31 Sun 21:04


現在ブログをお引っ越ししています。

引っ越し完了したら、アメブロはやめる予定です♪

今後は新しい方を見てくださーい。


新しいURLはこちら



http://mocomoco0129.blog117.fc2.com/


よろしくお願いしますキラキラ

 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)

女子のクリスマス

2010/01/02 Sat 22:49

仕事納めの飲み会も終え、女子だけのクリスマスを渋谷で過ごしましたおんぷ前日までかなり体調不良で悩まされていたにもかかわらず、薬を飲んで西新宿から渋谷へきらきら隣で謎の合コン開催されていたのを横目に女子トーク炸裂雪だるま日ごろのモヤモヤぶちまけてすっきりしました~写真左側のMチャンだけがこれから彼氏と会うということでお化粧直しをしておった…w みんなが女子だということを忘れ、喋りまくる横でけなげに化粧を直す女子こそが女子。(食事の席だけど。笑)ほんと楽しかった。また近く遊びまひょ。
エリンギのきもち

 日記(2009) | コメント(1) | トラックバック(0)

12月23日 ネイルサロン

2010/01/02 Sat 22:38

ご近所の隠れ家ネイルサロンでクリスマスキラキラ新春対応のネイルやりましたたらこネイリストさんと相談して今回はやや大人しく白ベースにおっきいラメラメをつけてもらい、ゴールド&クリスタルのハート。
エリンギのきもち

この日の午後は、お外でぶらぶらしてエリンギの姉とノボちゃんとご飯を食べに行きました。恐ろしほど食べちゃった?ちゃん1ノボチャンごちそうさま~
エリンギのきもち

 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)

ばたばたの年末

2009/12/19 Sat 01:35

ハート2009年もあと少し、みなさんお仕事お忙しいとおもいますが、エリンギも仕事に遊びにと大忙し。今年の年末は会社のビッグイベントがあって、本来のお仕事そっちのけで、イベントのセッティングばかりしているような…ぼーといってもそれもお仕事の一環ですが・・・。忙しい合間にも、色んなことしていたのにアップできなかったので、お得意の全部載せでご紹介リラックマ


momi2*ジャズmomi2*

日頃から一緒にお仕事をさせていただいているKさんのお誘いで、仲良しの先輩ネコ様とともに、おしゃれをして青山のブルーノート まで「THE VANGUARD JAZZ ORCHESTRA 」の演奏を聴きに行きましたおんぷ迫力ある生演奏を聴きながら、美味しいお料理を食べることができてかなりのロマンティックナイトでしたきらきらKさん、本当にどうもありがとうございました。
エリンギのきもち


アオキラお世話になった先輩の送別会アオキラ

入社した時、研修でお世話になった先輩が退社されるので、同期のみんなで送別会を開催雪だるま会社やめちゃった同期の子も集まってくれて、なんだか久々に同期会もできて本当に楽しかったサンタさん先輩がやめてしまうのはさみしいけれど、新しい職場に行っても、がんばってください!
エリンギのきもち

Wハート表参道Wハート

表参道のイルミネーションがことしからまた始まったので、ママとまーさんとともに行ってきました。エリンギは表参道が結構好きで、昔は友達と遊ぶというと、謎にすぐ表参道を指定していたものです。雰囲気もいいし、おしゃれな街ですよねハートとーっても寒かったので、ママと久しぶりに手をつないで歩きました。たまにはいいね。
エリンギのきもち


ビックリ忘年会ビックリ

エリンギが所属している本社の忘年会がありました。普段はあまり一緒にお酒を飲む機会のない方もいるので、ドキドキしてたのですが、お酒が入るとみな陽気音符盛り上がってますか~
エリンギのきもち

ネコ先輩・最近入社のDさん、憧れのお方との記念撮影おんぷ♪
エリンギのきもち
これは一次会のお写真ですが、もちろん解散後は、女子だけでケーキを食べにマイアミへ。なかなか美味しいのですが、謎にいつでもすぐ入れるんです笑そこで、あーじゃないこーじゃないとかなり面白い女子トークが盛り上がって、楽しかった~はぁと


ということで、仕事に遊びにとイベントだらけの12月、皆さんお忙しいと思いますがあと少し、2009年を楽しんで、スッキリした気持ちで新年を迎えたいですね。

エリンギのきもち

ではでは~

 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)

大好きなママと

2009/12/06 Sun 23:26

私まめ。
エリンギのきもち
今日は大好きなママとエリンギと公園にきました。
エリンギのきもち
ママ~みてみてにゃ私、こんなに走れるぅ(ハァハァ)
エリンギのきもち
公園一周したら、疲れた…

エリンギ、ママ、早くお家かえろ~momi2*もう眠いよぉ。

エリンギのきもち


帰宅後・・・・

布団を干していたため、仕方なく畳んだマットの上で無理やり寝ていました。。。まめちゃん、キツキツじゃないかな汗(エリンギ)
エリンギのきもち
大丈夫。ほっといてクリぼー眠いの。(マメ)
エリンギのきもち

エリンギはまめがおねむだったのをいいことに、久しぶりに親友Aちゃんとお茶Wハート一人前のパスタをたいらげ、お決まりの別バラメニューをお互い注文。Aちゃんはパフェ、エリンギは…これ何て名前だっけ?笑特大のカスタードパイみたいなもの。カロリー激高だよ絶対。Aちゃん、久々に会えてうれしかったぴょ。また遊んでちょたらこ

エリンギのきもち


~おまけ~

猫鍋のときに保護したニャンは「男の子」でした・・・・妊娠中の女の子と間違えるほど、おなかがポンポコリンだった・・・6キロはあるハズ。。


 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

