忘れてしまいそうになりましたが、実は今年のゴールデンウイークはエリンギ少しだけ連休らしいことをしました(笑)
ひたちなか海浜公園に行ってきたのですッ⑅︎◡̈︎*
上野から電車で🚃1時間+バス🚌にのってスグでした!5時半に起きて出たので比較的大混雑は避けられたかなぁ?
テレビでよく出てきましたよね??
真っ青なネモフィラの丘!すごいーっ

ひとつひとつは小さなお花でした。

記念撮影する人もたくさん( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
遊園地も併設されている施設で、ほんと家族づれやワンコ連れで大人気。まめも行けたらよかったなぁ。。遠いし、暑いし、お留守番でした。
こんなものもあった!懐かしぃー。

ネモフィラだけでなす、チューリップの大群もあり、写真とりまくりです!

とてもとても楽しかったけど、まめの笑顔が一番♡と思った!

そのほかは~
お友達に誘ってもらい、銀座のビルズでアフタヌーンティしました⑅︎◡̈︎*

店内オシャレすぎ( ˊᵕˋ* )たまには女子みたいなことしないと!!ですね。

皆さんはどうお過ごしでしたでしょうかね~¨̮♡︎ 連休明けのお仕事キツかったけど(笑)またこうして少しの幸せのためひガンバるのであります。
日記(2017) | コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間

2017/03/19 Sun 01:12

今日はたかちゃん(夫)が、友人の結婚式に出席する為に大阪へ行き不在(//∇//)ということで、のんびり表参道でカフェやなんか行って、お友達と、たくさんお喋りしてのんびりと過ごしていました。時が経つのはあっという間ですね。こうして大事な時間があーっという間に過ぎていくのでしょうね。
日記(2017) | コメント(0) | トラックバック(0)

まめちゃん、不整脈。

2017/03/07 Tue 20:08

3/4の土曜日の朝、まめとたかちゃんと歩いて3分のスーパーに向かいました。
もちろん私はスーパーには入らず、外でまめとテクテク暇つぶししてたかちゃんを待っていました。
草むらを見つけたまめちゃんは、そこでちょっとだけ、おしっこをしました。
と、突然、まめが四肢をまっすぐにして真横に倒れたのです。
放心すること、恐らく1-2分…ぼんやりと意識を取り戻したまめちゃん。心臓だ、と、すぐに分かりました。
幸い意識を取り戻して、帰りは抱っこしてお家に帰ったのですが、私はとてもとてもショックで…
ネットで「犬 おしっこ 倒れる」とか調べるとすぐに「心臓病持ちの子であれば、不整脈である」とひっかかりました。排尿時に一気に血圧が下がって、脳に一時的に血液が回らず失神するそうです。
これですね、まさに、これです。
ついに来たか…
長い間、現状維持出来てると思って、どこかでこのままゆっくりと時が流れてヨボヨボになって、長生きしてくれると思い込んで安心していました。
でも違いました。。確実にまめちゃんの心臓はおっきくなってて、不整脈も起きてしまった。
人間がいる時でよかった。でも、みてない時だったら、このまま目を覚まさなかったら…そう思うとビクビクして、昼間も気が気でない毎日です。
病院での検査はするのですが、それまでにすぐにでも設置したかった見守りカメラ。本日やっと届きました💧

画質をみてびっくり。かなりきれいです。死角がありまくることに気づいて、増設を検討してますが、何もないよりずっとよし。とまぁ、見守れるというだけなのですが。
ぐるぐると負のオーラ出ててすみません。。あぁ、心臓病でなければいいのに。あぁ。まめちゃん。
日記(2017) | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりまめちゃんと

2017/02/19 Sun 19:54

まめちゃんと公園行ってきました。
思えば、かなり久しぶり…夏は無理だし、寒すぎると人間が…とか言って全然遠出してあげなかった。
ごめんなさい🙇‍♀️凄く凄く喜んでて心が痛みした💦お洋服着せたら、リビングから玄関までスキップしました😭




ありがとうまめちゃん。


家に着いたら爆睡のまめちゃんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
また行こうねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
日記(2017) | コメント(0) | トラックバック(0)

5年ぶりの…

2017/02/06 Mon 21:29

2017年初めての更新です💦たまには記事も書かないと楽しい思い出が何となく流れてしまいますからねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
さて、本日2017年2月6日、多分5年ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました😵子ナシ夫婦ですので、盛り上がらないのでは…とかちょっと寒いし面倒臭いという気持ちもありましたが。。結果はとても楽しく遊び回れました😆意外(笑)
何だこの電車つり革~っ

入り口すぐからワクワク

可愛い~😍こんなところで暮らしたい(笑)

ニューヨーク風とか(笑)

ダッフィー💕

はしゃぐ30代…

うぇえぇーい!

楽しい思い出ができました!

ありがとうディズニーシー😆
次はペアルックしてアホ夫婦の格好して写真とります!
以上っ有給休暇レポでした…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
日記(2017) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |