
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日の宴会☆

2010/12/31 Fri 23:44

2010年の大晦日は実家のお店で宴会しました~♪

お昼過ぎからせっせとおせちの準備を手伝わされ…台湾鍋、お刺身、エビチリなどなど、、お正月の準備って大変ですね~汗 うちの母は職業柄そこまで大変といった感じではないみたいだけど。。。こればっかりはエリンギもできたお料理を盛り付けることしかできません。笑

無事に準備を終えて、宴会はじめ~♡各自楽しくお酒をがぶ飲み。手前のパパ、いい顔してますよね~


実は今日はスペシャルゲストとして、リリを昔飼ってくれていたNさんが参加して下さいました❤初めはワン子たちは全員連れてくると凄いことになってしまうので、リリをお留守番させていたのですが…Nさんがあまりに元気のない様子だったので。。ANNYに言われて、703からリリだけを連れだしてきました。笑 リリをみた途端ニッコニコになり、リリに終始スリスリするNさん。。リリもちょこんと隣に座って…ペロペロ。。レロレロ。。。爆!! ちゃんとNさんのこと覚えていたね^^(あまりにNさんに懐いていたから、ノボちゃんがちょっと焼きもちやいていたけど。爆)
IMG_1969_convert_20101231232622.jpg

複雑な心境のノボちゃんが一曲披露してくれたのでアップしまーす♪爆音で熱唱しているのでご注意ください!我が家の会話がまる聞こえですがこれも大晦日ということでお許しください~笑


さて、今年も残すところあと十数分。もうすぐ新年です☆
新年も良いこと沢山ありますようにー
 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)

12月30日。

2010/12/30 Thu 23:42

年末らしく、寒いお天気でした。
仕事納めも無事に終わって、お昼は家族で回転寿司を食べてのんびりのお休み。

お家ですることもないので、ブログを読み返したりして一人、一年を振り返り、親しい方への年賀状を書きながら「新年あけましておめでとうございます」と書きます。久しぶりに連絡をする方へは「お元気ですか?」から。そして、最後はやはり「新年も☆☆さんにとって良い年になりますように」と締めくくります。それぞれみんなどんな一年だったんでしょうか。

私の2010年は自分らしくいられるようになった年だったかな~と思います。無理せず、素直になることができるようになったかなぁ(完全ではないけど。笑)。良い人と出会うと、良いことがあるとずっと信じてきましたが、それはやっぱり正しかった♪と思いました。小さなきっかけで大きな変化がありました。たくさんの友人ができました。たくさん泣いたけど、その倍くらい笑いました!終わりよければすべてよしの2010年だったと思います。

来年の抱負は(今以上に)"強くなること"。爆

またまたどーでもいい内容の日記でしたが、お正月休みって楽しいですね~♡
大晦日は家族と過ごします。お正月は初詣いきます♪ANNYとデパートのセール行きます☆

太らないように気をつけないと。。笑


 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)

送別と再会

2010/12/26 Sun 21:00

12月22日。

お世話になった顧問Sさんが今年いっぱいで退職されるということで、新宿のサザンタワーまで送別ランチに行ってきました♬Sさんは副社長まで務められたお方なのですが、とても優しく紳士的でいつでも私たちに気を遣って下さるお方でした。なんと、送別をされる側であるにもかかわらず…ご馳走になってしまい。。本当に最後までお世話になってしまいました。これからは、奥様とゆっくり旅行などを計画されてるとのこと。これまでお忙しかったと思いますので、楽しい毎日をお過ごしください~!!


同日、夜。
高校の同級生と久々に食事に行ってきましたー!!Masaは時々会っていたけど、さっちゃん(男子)は、な、なんと9年ぶり!!!!ここまで久しぶりだと、なんだか初対面みたいだったねー。笑 だけど、徐々に色んなこと思い出したりして、話は盛り上がり、終電を逃し…トホホ 次はBBQのようです。楽しみにしてるよー
IMG_1953.jpg

 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
2010年12月18日(土)
エリンギの実家でクリスマスパティーがありました★メインは地元のお客様をお招きしているのですが、エリンギもお友達を誘ってお客として参加しちゃいました~!!笑 実家大好きデス。

歌う母。(左)
20.jpg

恥ずかしーと言いながら、歌う友、MIYUKI。笑 せっかく歌ってくれたのに、歌いだした途端入れ替えの時間になり、みなぞろぞろと帰ってしまった。。爆 MIYUKI、ごめんよー笑
IMG_1937_convert_20101221215227.jpg

だんだん盛り上がって…乱れる女子たち。
IMG_1942_convert_20101221215108.jpg

歌う奥さんを眺めてニンマリですねー。
IMG_1939_convert_20101221215153.jpg

ということで、ここまでは正常だったエリンギたちです♪その後移動して二次会ではビールとサングリアを飲みまくり、三次会はみんなでSALSAバーへ移動し踊り狂うという最高のパーティになりましたー!!楽しすぎた。。次は足利、長野の予定。爆 わざわざ遠くまで来てくれてありがとう❤今度は新年会ですね♬楽しみ楽しみ…ムフフ。


 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)

ZED

2010/12/17 Fri 23:49

もうすぐクリスマス♪ということで、シルクドソレイユの「ZED」観てきましたー♪「ZED」最高です。シルクドソレイユ最高傑作だと思います。これまでに「アレグリア」と、もうひとつ(名前わすれました)観たことがあるのですが、「ZED」それらと全てが異なります。まだ観たことない方、ぜひ観てみてくださいね~来年1月で終わってしまうみたいですが。。


「ZED」の余韻に浸りながら、夢の国ディズニーランドに行ってきました♡ランドの中はクリスマス一色。エリンギもはしゃいできました♪楽しかったー 本当はもっともっとはしゃぎたかったのですが、あまりの寒さに乗り物待ちの長蛇の列に挑むことができませんでした。笑 カリブの海賊・ジャングルクルーズ・キャプテンEO(マイケルジャクソンの3D映画みたいなの)にのりました。それでもこの時期はランドの中を歩いているだけでも楽しかったです♡
IMG_1927_convert_20101221214957.jpg


もうすぐクリスマスですねー
ことしも素敵なクリスマスになりますように。

 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

