ゴロゴロ。

2012/12/04 Tue 22:57

会社帰りの道のりを歩きながら昔のことを思い出していました。

あの時この道通ったな~とか、そういえば朝通ってるパン屋さん
もう何年も行ってる(驚)とか。

過ぎ去った青春時代の思い出や、今はもう連絡を取ってない人
今は亡き父のことなど様々なこと思い出しました。
過去の出来事や思い出は、全て私の一部ですね。

家に帰ってからは、あわただしくお散歩したり、夕食作ったり。
毎日早く寝ようと思うけど、結局夜更かししちゃうんですよねー

何の変哲もない人生を歩んでるきがするけど、それが今の私(笑)
受け入れることにします!

夕食を済ませて、ぼーっとしていたら、インターホンがなったので
恐る恐る出たら、姉が突撃してきました(笑)
面白いのが、暇だったので「今日来ない?」って連絡しようとして
「平日だし、いっか」って連絡するのをやめたところだったから
姉妹でなにか引き合わせているのかとビビっときました(爆)

姉が来てから20秒くらいして、またインターホンが!
今度はこちら…大量のじゃがいもが(爆)
主人の実家の父からの送りものです^^ 自家製だから美味しいんですよ。
でも量が半端じゃないから、どうしようかと思って動揺中(笑)
写真映えしますね^^;
resize0463.jpg

そしてまた、ホカペでゴロゴロしている犬猫ズ。
何を考えてるんでしょうか…二人とも、捨てられた時のことなど忘れて
幸せな今だけを考えていてくれるといいな。
初めは心を閉ざしていた猫のぽんたくんですが、今では甘ったれです♪
いつも癒してくれてありがとう。みんなのおかげでエリンギ、がんばれるよ~


ということで、今日はこの辺で^^
みなさま、おやすみなさい~☆
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)

12月2日。

2012/12/02 Sun 22:49

今週末は寒かったですね~

エリンギはほとんど自宅か地元にしかいませんでした!爆
ホットカーペットだしたり、ラグマットを新調したり…
心を穏やかにしなければと思いつつ、今は少し不安定です(涙)

ぽんたくん。


ぽんたくん…(白目むいてる)
resize0459.jpg

ぽんた…(前足クロスしてる)
resize0458.jpg

まめちゃん。幸せそうに寝てる・・・
resize0457.jpg

急に冷え込んで、体がブルブル震えてしまいました。
冬だね~ クリスマスが近くなってきましたね^^

今日は久しぶりの更新だというのに、テンション低い日記ですみません。。

さて。明日からまた頑張ろ!!

12月はクリスマスだ~
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)

笑顔がいっぱい。

2012/11/18 Sun 23:56

土曜日は雨だったけど、日曜日は朝からスッキリと晴れていました。

連日自宅に仕事を持ち込んでいた旦那さんも、今週末はお仕事控えめにしてくれました。
ぽんたのこと、仕事のことであまりまめちゃんにご褒美がなかったなぁと反省したので
まめを連れて、朝からお出かけしました♪

向かったのは、都内とは思えないほどの空間で朝食を頂けるカフェ☆
お花屋さんの奥にあり、足湯もあって森林カフェもあるという素敵なお店です。
森のようなお庭の中で頂く朝食は物凄く癒されます。
どこか軽井沢にいるような錯覚に陥るような感じ。

まめもニコニコ


resize0426.jpg

自家製の窯!!!隣の方がピザを食べていたけど、美味しそうでした。
取れたてのお野菜も売っていたりして、女性なら誰でも喜ぶような空間。
resize0425.jpg

resize0424.jpg

数量限定のかぼちゃケーキもペロリ、有機コーヒーも頂いて気分は旅行先です♪
resize0429.jpg

resize0430.jpg

そのあとは、お店の近くの公園へ
少し歩きすぎてしまったかな?と関節炎を考慮して、抱っこして差し上げました(親ばか)。
resize0434.jpg

resize0435.jpg

まめちゃんの笑顔
resize0436.jpg

resize0437.jpg

ニコニコの笑顔
とても満足げで、はしゃいでいて楽しそうだったなぁ。
resize0433.jpg

resize0431.jpg

まめちゃん、いつも癒してくれてありがとう
これからもずっとずっと、一緒だね。体を大事にして、毎日楽しく過ごそ!

今日もいっぱいの笑顔をまめから頂いて、平日の東京砂漠を戦い抜こうと思います!!(爆)
みなさま、おやすみなさい~
 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)

千差万別。

2012/11/11 Sun 00:20

こんばんわ~

派遣の仕事を始めてから、一週間が経ちやっと週末。
元同僚とお茶して、会社もそれぞれ歴史が違うからいろいろで面白いねという話に。
メールの送り方や、あいさつの仕方だけでも全然違います。

しばらく慣れるまでは大変かなー(笑)でも、凄くいい人たちに恵まれたので
仕事は慣れるまでキツそうだけど、頑張れるかも(カモ。笑)しれません!

新しい経験をすることも大切だし、すぐに投げ出すのは良くないかも。。
そう思ってなんとか踏ん張ってみようと思います。

でも、動物たちと過ごす時間が減るのはつらいなぁ。
家に帰るとホッとする…仕事が早くおわって、定時ダッシュできるように
毎日効率よく仕事したいと思います^^;

ではでは…つまらない記事だったけど、自分の記録として。。
みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね☆
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(1)

くるみ結婚式。

2012/10/30 Tue 10:02

先日、友人のくるみちゃんとサンタロウの結婚式にご招待いただきました♪
今月は結婚式ラッシュという感じで、何ともめでたい月です!!

イタリアンレストランでのカジュアルな結婚式
男前の新郎とかわいいかわいいお嫁さん!

お母様のドレスを親友にリメイクしてもらったとのことで、なんともオシャレなドレス☆
くるみちゃんにしか似合わないな~!ベールに帽子が付いてるの、新鮮ですよね~
ショートカットの花嫁さんにピッタリです^^


式の中では、互いのご両親がご結婚30周年を迎えられた年ということもあり
お祝いのケーキを2つ出すというサプライズが!
そしてご両親のファーストバイトが見れたりして、新鮮~すご~く和やかなとてもいい式でした。

私も30年後にこどもが結婚したら、同じことしてくれないかな~(爆)
そんなこと思えた、素敵な一日でした。

ああ~結婚式っていいな~
あっ、間違えた、結婚っていいな~~~でした(笑)
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »