『カイジ2』

2011/12/13 Tue 14:46

体調を崩して、家でじっとしていた日曜日。

あまりにも退屈だったので、『素敵な金縛り』を観ようと、勢いで地元の映画館へお出かけしました!しかし…大盛況で2名並んで観ることができる席がとれなかったため、予定を変更!『カイジ2』を観ました♪私は藤原達也くんが好きなのでストーリーはどうあれ、良かった❤超命がけ・感動ドラマありのパチンコ攻略大作戦!てところでしょうか!!笑 1作目を観ずに、いきなり『カイジ2』から観ても意味がわかりましたし^^ 久々に映画館に行くと(地元とはいえ)良い気分転換になりますね~♬映画館は、有楽町が好きだったのですが、今はまだ西武の上ってあるんだろうか…でも最近はルミネやメンズ専門のデパートが出来たりと沢山の人で溢れていて、週末は下手に出かける疲れてしまいます。。

こちらは、昨日の公園散歩。
すっかり冬空ですが、ギリギリ紅葉頑張ってます。笑


大好きなおじさんを追いかけるマメちゃん。
誰の声がけにも振り向かず、一心不乱に公園お散歩を楽しんでいました。笑
IMG_0673_convert_20111213142354.jpg

時間はあるのに何もしたくない~今日はそんな日です。
風邪薬のせいで?ボーっと。笑
今年は大学卒業してからもっとも時間のある12月を過ごしています。
…しあわせ!!
 映画館 | コメント(0) | トラックバック(0)

英国王のスピーチ

2011/03/07 Mon 21:13


久々に映画館へ♬
コリン・ファース主演の『英国王のスピーチ』がお目当て♡

感想☆
非常に心地よいエンディングを迎えられる、さわやかな映画でした^^
ほっこりです♬
奥様役のヘレナ・ボナム・カーターが凄くよかった。
夫を支える芯のある優しい女性の役。(文章にするとすごい完璧な奥様ですね。。笑)
物語も良くて、予備知識がなくても問題ありませんでしたよー

おひさしぶりの 感動作品だったとおもいます。
ぜひぜひ 観てみてください! な映画でした☆

今日は途中雪も降りましたが、明日は晴れそう。
がんばって会社に行きましょうねー!
 映画館 | コメント(0) | トラックバック(0)

ノルウェイの森

2011/01/11 Tue 19:58

『ノルウェイの森』観てきましたー!
激しくて、静かな映画だった・・・
(感想、以上です。あまりどう表現して良いかわからなかったので。。笑)

そうそう、地元のショッピングセンターで映画を観たので、ホワホワしたした気分のまま夕飯のタコ焼きの材料を買いに行きました。それにしてもスーパー恐るべし。必要な食材以外を買わないことがこんなに難しいことだったとは…爆 ついつい美味しそうなお総菜とかに目が行って…あれもこれもになりかけるところでした。笑

美味しいたこ焼き焼けました。
青のりはなかったですが、紅ショウガもちゃんときざんで入れて、たこ焼きソースをたっぷりかけて、マヨちゃんでギトギトにして食べました。プハー

 映画館 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |