まめちゃんとのお出かけ②

2015/07/29 Wed 08:33

おはようございます今日もまた1日がはじまります…早朝に家をでてカフェで汗を引かせてから会社行ってます。これがベタベタの電車に乗るよりはるかに楽です(o^^o)

エリンギはお勉強があり憂鬱ですが、今週末で終わるハズ!なので…そのあとは好きなことしたいと思います。

まめ孝行の続きを

今回は、山梨県の富士レジーナリゾートというところをまめLOVEのたかちゃんが見つけてくれたのでそこにお世話になりました

ワクワク…


外観


フロント入口


フロント横のBARスペース


全室ペット可の、というかペット連れしか居ないお宿です


私たちのお部屋


中はこんな感じ。まさに理想のリビング


ベッドBIG!


リビングから透け透けのバスルーム(笑)でもちゃんとブラインドありました


そして何より専用ドッグラン\(//∇//)\リビングから外に出たらお庭が付いてます


こんな家住みたい、、まめちゃんも笑顔100パーセント


まめちゃんには広すぎるスペース、、


クンクン。。やっぱりあまり動かないけど(笑)楽しそう


たかちゃんのまわりちょろっと


お庭の周りはこんなで、木々がザワザワと揺れる音が本当に癒されたのでした…


次回でおわり!エリンギ泥酔の夕食で微妙な感じに終わります(笑)

お付き合いくださりありがとうございました
日記(2015) | コメント(4)
‎Comment
ここに住みたくなってしまう本当に素敵なところですねーーー♪♪♪
たかちゃんが素晴らしいところ探して連れ出してくれてまめちゃんもエリンギちゃんも最高にハッピーですね^^
これはテンションもあがってバーもある事ですし♪
お酒進んじゃいますね^^
続きの記事楽しみにしていまーす!!!
Re: megさん!
ご無沙汰しております\(//∇//)\いつもBlog読み逃げしておりすみません白子のほうが海があって素敵ですが、、山も良かったです何よりも老犬まめのためだったので(^。^)ハッピーな思い出ができました
はじめてコメントさせていただきますi-1

偶然我が家も今月末に同じリゾートにお邪魔するもので、
うれしくてコメントしちゃいました!

10歳のコーギーを連れて初の愛犬連れ旅&新婚旅行を兼ねて行くのでとっても楽しみです♪

続きの記事も楽しみにしております!!
Re: 758さま
コメントありがとうございます\(//∇//)\なんとも偶然!行く前からワクワクしておりましたが、本当に素晴らしいリゾートでした(^∇^)次回の記事はと引っ張っておきながら、ほとんど食べ物のみとなりあれなのですが…(⌒-⌒; )ワンちゃんたちはみんな穏やかな表情で楽しそうにして、こちらも幸せになれる場所でした〜

管理者のみに表示